真・女神転生III ノクターン・マニアクスが再販

ちゅーわけで近所の中古屋で確認してきたら5500円。定価の5%引きだな。

俺の中では無印で非常に満足しているので、閣下や蠅などの追加要素にさらに5500円は高いんだよなぁ。これが最後の生産とか言われても、いやそれ消化率増やす為の宣伝文句でしょ? としか思えないのだ。どーせ来年あたりベスト版でるだろー、と思ってたんだが、最近のアトラスを見てるとそれすらも叶いそうになくてちと不安。

あとは買おうと思ってたゲームがめずらしくそこそこあるという状況なのも、あまり買う気になれない原因の一つ。BUSIN 0もそうだが、ラ・ピュセルオリジェネ2、マール王国の人形姫2、シャドウハーツ2 ディレクターズカットと5つもある。

基本的にプレイしない予定のゲームは買わない人間なので(=積みゲー一切無し)、マニアクスも買うと絶対どれか積むことになるんだよなぁ。んーむ、どうしようか。