AOUショーに出展されたシューティングの動画など

AOUショーに出展されたシューティングの動画など

旋光の輪舞、ラジルギ、ホムラ、鋳薔薇、それぞれの動画が。

動画のミラーページ

旋光の輪舞

クオータービューのアヌビスっぽいシステムで対戦かな~と思ってたんだが、動画を見ると対戦シューティングっぺぇ雰囲気が。途中でボスっぽくなったのを見てチェンジエアブレード思い出しちまった。

ラジルギ

マーズマトリックスのモスキートっぽいシステムが。それ以外は、なんか弾垂れ流しで、弾に殺意がこもってないというか。やる気あんの? って感じですんげー嫌。

ホムラ

ルート分岐?っぺぇのが。それ以外は普通というか、よう分からん。あと、ボスのレーザーの予備動作が分かり辛かったので国際法に違反してるんじゃないかと心配だったぐらい。

鋳薔薇

飛んでくる弾の速度。環状の爆風に飛び散る破片。飛弾時にやや遅れてから爆発。そして舞い上がるアイテム群。ガレッガだな。ガレッガにしか見えないな。しかもCAVEエッセンスが加わってるんで序盤面なのに弾が多いな。

ローズ・ガーデン製 プロペラ刃風車

指先に装着して、君もローズ・ガーデンの仲間入りだ! 世界を薔薇で埋め尽くせ!!

笑った。何作ってんだCAVE。

式神の城 III スクリーンショット

・・・いや、まあ、面白ければいいんだけどね。面白ければ。