メタルマックス最新作がPS2で登場! 「METAL SAGA -砂塵の鎖-」

メタルマックス最新作がPS2で登場! 「METAL SAGA -砂塵の鎖-」

記事スキャン画像(拾い物)

ついにキター! ってゆーかワイルドアイズーーーーーーーー!?

みやおうのちとから日記に書いてあったS社とはSUCCESSだったのか。というわけで、SUCCESSのHPにも早速公式ページ予定地等が。

ナウプロも絡むのかな。日本三大低モラル移植会社#moralsには1ビットたりとも作業して欲しくないのだが。

あれ、キャラデザって山本貴嗣じゃなくなった?

で、SUCCESSってRPGどうなん? PS2でRPG出してないっぽいから不安なんだが。最近出したPS2のゲームは、サイヴァリア2とアカイイトか。

でもまあ、10年経ってようやく新作か。その間リメイク等すら出なかったからなぁ。再びドラム缶を押せる日が来るとは。

追記:神は半年前から既に降臨していた