A.B.が更新終了

A.B.が更新終了

本日でブログを始めてからちょうど1年になるので、当サイトの運営(更新)を終了します。

ぬな!

blogが普及してくれたおかげで、この人のような、ゲームに関する知識・見解・批評・感想などを気軽に公開してくれる人が増えてくれたのが何よりも嬉しかったりする。

そんなわけで、こういったサイトをひたすら読み漁って、自分のゲームに対する視点や価値観、知識について考え直していたんだが、その中のひとつがこうして終了してしまうと、どーにも悲しいもので。

氏の記事(?)を読んでいて感じるのは、ゲームの知識と視点が俺よか圧倒的に優れてる(というか比較するのも馬鹿らしい)なぁ、と。だからこそ読んでいて面白いしタメになるわけで。

丁度良い機会なんで、サーバー上から消える前にもう一度目を通しておこうと思う。暇なやつも読んどけ。いや、暇じゃなくてもゲーマーなら読んどけ。