ファントムキングダム

ファントムキングダム

アーチャー作れるようになったんで、ガトリング持たせて暴れ回り。フゥハハハァー!

今回は豪華声優陣と豪華イラストレーターを起用したってーのが注目されてるポイントの一つなんだが・・・勿体ない使い方してんなー。ディスガイアの半分(は言い過ぎかも)ぐらいしかイベントシーンが無いもんだから、せっかく起用したのに勿体ないと思うんだが。

あと、まだクリアしてないからわからんが、インフレ起こすようなレベル上げというか稼ぎがほとんど無いな。さすがにここまでくると対策してくるようになったか。

  • 3-4で、城に殴り込み。レベル20超えた辺りになったら全員でコンボ。マナたくさん。
  • 5-3ででかい建物を利用して柱の上の家を壊す。ボーナス1000。
  • 5-4でゼタ本を殴って敵全滅。ボーナス1000。

これぐらいか。5-4はあっと言う間に終わるんで、小銭を稼ぎたい時とかに。クリアするころには、これらの稼ぎ場所はほとんど無用の長物になっているだろうが。