ファントムキングダム

ファントムキングダム

ディスガイア組を仲間にしたんで、スキル調査も兼ねてひたすらウエポンマスタリーを上げてたんだが、7上げる2時間て。

んで、豊富な種類の武器を用意するのはいいんだが、ファントムブレイブ並とは言わなくてもそれなりの数のスキルを用意してくれ。技が4つしか存在しない武器なんて、最初から使ってて、クリア直前に3つ目の技を覚えるかも知れないほどだし。熟練度が上がり難い&技覚えるのに必要なレベルが高すぎる。これは非常に頂けない。

あと、TEC技が多すぎる&優遇されまくりだ。もうちょいバランス調整してくれい。

あー、地味にキャラ育成できるんで楽しんでたんだが、不満が多すぎるなぁ。期待がかかってるんだからやっつけ仕事はいかんぞ、日本一。