エターナルリング

いつかやろうとは思っていたが、マイナーゲームのストックが切れたので買ってきた。380円也。

これ一本あれば週末までは暇にならねーだろうと思っていたら、わずか3時間30分でエンディング。フランと一緒かよ!

キングスライクなゲームにしては主人公の全身像が表示されたりイベントデモのようなものが入ったりと、色々とキングスとの差別化を図ってるのかなーと思ったが、全編通してイベント中の主人公がマグロ状態(突っ立ったままで動かない)なのはいかがなものか。

でもまあ、せっかく買ったんだからタイムアタックの下見でもしようかなーなどと思いながらニューゲームで始めたんだが、

イベントデモがスキップできない

おまけに、進路がほぼ固定でフラグを盾ながら全てのダンジョンを踏破しなきゃいけないし。タイムアタックする気が失せた。

まあ、380円なら妥当なゲームだなーとは思った。隣でシャドウタワーが480円だったから、そっち購入してタイムアタックすればよかったのかね。