続・AJAXを利用した過去ログ検索

[最近の記事]でのアーカイブ表示スクリプトに色々と改良を施す。プレーンテキストでデータを取得していたのをXMLに修正。無駄な配列の操作等が無くなったので多少処理が軽くなった。・・・はず。

んで、記事タイトルをクリックすることで真下に記事の内容を表示するようにもしたんだが、ローカルで動かしてるのに表示するまで0.5秒近くかかるもんだから、とてもじゃないが使えない。試しにこのサーバーで試してみたら1秒近くかかったし。

これはもうwordpressの仕様だから仕方無いんだが、これを高速化しようとすると、一気に汎用性が失われるというのが痛い。んーむ、どうしようか・・・