XBOX360正式発表とソニーの「先行発売恐怖症」が見せる悪夢

XBOX360正式発表とソニーの「先行発売恐怖症」が見せる悪夢

  1. ソニーがXBOX360に遅れを取るまいと早急にPS3の開発を行う
  2. 突貫工事なもんだから、サードが開発し辛いのもなんのその
  3. PSPに手が回らなくなりPSP立ち消え
  4. なんとか発売できたものの、結局出るのは無双とリッジ
  5. 相変わらずの開発し辛さにサードが離れる
  6. さらに任天堂が追い打ちをかけてきて火の車

という脊椎反射なビジョンが微妙に見えたというかほとんど願望だな。

どーせXBOXはマニア路線でくるんだから、PS2はそのままライト向けハードにしちまえばいいじゃん。濃いゲームが欲しければXBOX買うし、そうでないならPS2で済むし。そう、PS2で十分なんだよな。サポート体制とニーズにあったまともなソフトさえ出してくれれば現状のハードで十分にやっていけると思うんだが。そこまでして新ハードを出したいのか、こいつらは。