グラディウス20周年

グラディウス20周年リンク集のサイト巡りながらグラディウスアレンジとか聞いてたり。

微妙に話は逸れるが、サーバーのリクエスト不成功したファイル一覧に、毎日毎日favicon.icoが入ってくるのが微妙に嫌気が差してたんで、この際だからアイコン表示のテストも兼ねてアイコンを作成してみた。制作時間15分のやっつけ仕事だが、まあ上場な出来。赤カプに見える・・・よな?

というわけで、FirefoxやOperaってる人はアイコンが表示されてるはず。サイト内容と全く関係ないんで、しばらくしたら差し替える積もりだが。

ってか、コナミが全く動かないってどーゆーことよ。

実はゴエモンDSに入ってるグラが20周年記念だったんだよ! な、なn(略) と思ったが、果たして真相は。